クリティアの機能

ウォーターサーバーの便利な機能

安全設計へのこだわり

クリティアのウォーターサーバーは、安全設計にこだわり、赤ちゃんや子ども、高齢者の方がいるご家庭にも、安心してお使いいただけます。ウォーターサーバーのお水やお湯は、毎日使うものですから、家族の誰が手に触れても、安全に設計されているものでなければいけません。

クリティアのウォーターサーバーには、温水コックの部分にチャイルドロック機能が付いていますので、子どもや高齢者の方が誤って熱いお湯を出して、やけどしたり、指が挟まれるといった危険性がないように、安全設計にこだわって作られています。

PSE安全マークについて

クリティアのウォーターサーバーは、どのご家庭でも安心して使い続けられるように、PSEマーク安全基準に適合しています。

サーバー本体の安全性にこだわり、さらにお水のペットボトルは、簡単に設置できますので、初めてご利用いただく方にも安心ですね。冷水も温水も、簡単プッシュですぐにご利用いただけます。PSE安全マークは、電気用品安全法に基づき、電気製品による関電や火災などのリスクから、消費者を安全に守るための法律として、その規格・基準をクリアした電気用品のみについて、安全性を満たしていることを示すマークです。

安全性が確認されたウォーターサーバーなので、安心していつまでも長く使い続けたいですね。