大塚家具グループ

ヤマダグループへ — 「幸せをレイアウトしよう。」

日差しに夏を感じ始めるこの頃。そろそろ夏仕様のインテリアに変える時期ですね。どうせなら大塚家具グループで素敵なインテリアを探してみませんか?

大塚家具グループのコンセプトは、「一人ひとりにとっての上質な暮らしを提供する」こと。上質な暮らしを求める方々の多様なニーズに応える多彩な商品を取り扱っているのです。また、プロフェッショナルによる専門サービスは、インテリア選びの大きな助けとなりますよ。
大塚家具グループは、「使い捨てではない、耐久消費財としての品質基準」をもって、「これでいい」ではなく「これがいい」と言える様な選択肢を提供しています。単なる物販業ではなくサービス業として、上質な暮らしのためのあらゆるソリューションを提供することを大切にしているのです。

大塚家具グループの社名には、四角や楕円、円といった空間を感じる異なるモチーフでデザインされており、この3文字を、一人ひとり違う様々な顧客の住まいに見立てています。

スポーツ観戦に特化

大塚家具グループでは、「どんな住空間に対しても、そこに流れている時間や生活をより魅力的にするインテリアを提案できる」という自信と誇り持っています。最高の住空間とは何かを常に考え抜き、お客さまが真に望む多彩なソリューションを提供できるエキスパート集団。それが大塚家具グループなのです。

そんな大塚家具グループだからこそ、さまざまな人気ドラマに美術協力をしているのでしょう。公式webサイトには「ドラマのような新生活」というタブがあり、話題のドラマで使われた家具が掲載されています。もちろん購入することができますから、この機にドラマと同じ家具を揃えて、主人公の気分を味わってみるのも楽しそうです。

また、スポーツ観戦に特化したページでは、コーナーソファにテレビボード、リアリティあふれるサウンドが特長の波動スピーカー「グラナダ」が紹介されています。オリンピックやJリーグを大塚家具グループで選んだサラウンドシステムで楽しみませんか?